女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

女子力はあまりフル稼働し過ぎてもアップしない。

女子力アップしようとして女子力アップに真剣になるのは良いが
あまりフル稼働も良くないです。
 劇場版ドラゴンボールZ 復活の「F」べジータの欠点を指摘するウイス
 
べジータはプライド高く確かに神経を張り詰めてる。
強いんだけどもどこか余裕がない。
ライバルの孫悟空に勝てないのもリラックス状態が出来ないのも原因の一つかなと感じます。
 
女子力アップも同じで例えばダイエットなら絶えず細かく食品選びやカロリー計算したりするようなものです。
確かに女子力に本気で取り組むのは良いですがこんな余裕のない女子力アップしてたら
自分自身が疲弊しますしそもそも楽しくもないです。
 

f:id:yuu1985t:20170514152316j:plain

孫悟空魔人ブウの危機にさらされてるのに人が殺される心配をしない。

 

さすがに孫悟空は並みのリラックス状態ではない。

ここまで図太い精神になれとは言わないが。

 

例えばダイエットするならあまりに細かすぎることは気にせずに

とりあえずむちゃし過ぎないほどに食べて他でうまくバランスとったり運動すればよいのです。

 

孫悟空は戦闘を純粋に楽しめるのは

こうしたリラックス状態を保てるからです。

 

結果的に孫悟空はどんどん強くなるんです。

女子力も同じで一気にやろうとせずに楽しみながら長く続けることを

意識してみてください、

 

 

 

 

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシードと食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。