女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

ボア・ハンコックのようにモテたければ強気でいこう!

恋愛上手くいかない人に限り「モテない。」や「出会いない。」とマイナスな言葉ばかり

言う方多いですよね。

 

マイナスな言葉ばかりではモテるはずもありません。

 

f:id:yuu1985t:20170525215122j:plain

 「ワンピース」のボア・ハンコックはルフィに夢中。

 

ハンコックがルフィにだけ愛情を示したように
その人にだけ好意を示すようにすればいいのです。

 

かると思うが他の男にあれもこれもなんてのは中途半端で

良い恋が実ることもないです。

 

このハリケーンという意味は恋に目覚めたということです。

実際にこのハンコックは「ワンピース」で「…なぜなら
そうよ わらわが美しいから!!!」と述べてます。

 

ここまで上から目線もどうかと思うが

マイナス思考で恋に消極的になるよりも本当に自分が一番と思うくらい強気のほうが

恋が実る確率は高いです。

 

若い20代の今だからこそハンコック並の強気で恋に臨んだほうが

実りやすいでしょう。

 

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシード食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。