女子力アップの方法を20代が漫画から学ぶブログ

女子力を学ぶのには漫画に多くの教訓があります。若い20代が女子力上げて心も身体も美しくなるシーンを語ります。

辛いとこを乗り切れれば女子力は一気にアップする。

20代だろうと誰しも挫折や辛い経験はしてるはずです。

でも、そこを踏ん張り乗り越える力があれば女子力は大きく上がります。

60巻第590話よりシャンクスの台詞。

エースと白鬚の墓を後にし、ルフィを思う際の台詞です。

 

まさに素晴らしい台詞で泣いても良いから女子力アップを諦めるなと言いたい。

女子力だけでなく人生のあらゆる事にシャンクスの台詞は当てhまるでしょう。

 

学生なら就活。社会人なら仕事に慣れるまで多くの挫折や失敗するでしょう。

そんな時にもう諦めようと思ったら「泣いたっていいんだ。乗り越えろ。」を思い出して欲しい。

 

20代で挫折する人なんて町中でアンケートとったらそれこそ軽く1000人は越えるでしょう。

若い時の挫折なんて当たり前ですし成長にもかかせない。

挫折しないと真の強さも得られない。

 

逆にもしも私は挫折しないなんて人居たら一度何か辛いことにあえて挑戦すべきです。

挫折しないまま歳重ねると失敗に脆くすぐに崩れてしまいますから。

 

20代のうちは挫折して乗り越えて女子力アップさせましょう。

 

        女子力アップに関心ある方はご覧下さい。

                ↓  ↓  ↓

・女子力アップの商品・サービス一覧

バスト&ヒップアップに対応の補正下着

補正下着・クレイパックなど女性向け通販

医者が選ぶ【美脚ダイエットサプリメント】

監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

めちゃめちゃおいしく作り上げた、新しい置き換えダイエットスイーツ! アサイービルベリーなど、8種類ものベリーをぎゅぎゅっと濃縮して さらにチアシード食物繊維をたっぷり配合したのでダイエットはもちろん 美容が気になる方にもおススメ!おいしいので毎日飽きずに続けやすいのが特徴です。

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスはアンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。

               

。。。。。。。。。。。。。。。